うつ病でマスオさん状態の旦那の日常

うつ病にかかってマスオさん状態で生活してる人の日常を書いてます

食いつなぐのに利用したポイントサイト!モッピー

どうもせりちです。

 

うつ病になり求職活動ロクにできず、療養していたにいた頃(今もですが…)、

何とか収入を得られないかと思いポイントサイトを利用し始めました。

ただ、当時は悪徳ポイントサイトも数多く存在し、見事に引っ掛かり損をするといった事を繰り返していました。

やたら迷惑メールは来るわ、換金に応じないサイトだったりと、結構酷い目に遭いました。

それでも一部の悪徳サイトからは意地で回収しましたけど(笑)

と、そんなサイトばかり巡っていた頃、見つけた信用できるポイントサイトの一つにモッピーというサイトがありました。

 

モッピーは、株式会社セレスが運営し、10年以上サービスを続けているポイントサイトです。

また、プライバシーマークも取得していて安心できます。

今会員数が大幅に増えて600万人を突破したそうで、今一番勢いのあるポイントサイトだと思います。

 

モッピーは、提供するサービスを利用する事によってポイントが貯まり、そのポイントを現金や電子マネーに交換できるいわゆるお小遣い稼ぎのサイトです。

コツコツポイントを稼いだり、ガッツリと稼いだりできる仕組みになっています。

レートは、

・1ポイント=1円

・コイン=10コインで1ポイント(1円相当)

となっています。

 

ポイントの貯め方としては、

  • 毎日簡単な無料ゲーム(ガチャやビンゴ)や、広告サイトをクリック
  • 簡単なアンケート回答
  • 無料会員登録や資料請求
  • スマホアプリのインストール
  • 月額サイトへの登録
  • クレジットカード発行や口座開設
  • ネットショッピングやソーシャルゲーム課金のキャッシュバック

などがあります。

登録はメールアドレスだけで行える為、簡単に登録する事ができます。

また、換金レートも300ポイント~となっていて、簡単に換金する事ができるところも

魅力です。

月額サイトへの登録などは種類によっては登録料以上のポイントがもらえるものもあり実質タダでポイントが稼げるものもあり、最初はかなりポイントを貯められると思います(使わないサイトは解約をお忘れなく)。

 

 スマホサイトはこんな感じです。イメージが伝わればなと思います。

 

f:id:ekeke_ginta:20180201192945p:plain

 

また、モッピーはスマホとPCサイトで別々になっていて、2重にポイントを貯めれるようになっているコンテンツがあります(モッピーガチャなど)。

特にクレジットカード発行や口座開設はポイントが高いので興味がある案件を狙うと、3000~4000ポイントもしくはそれ以上を貯める事ができます。

 

私の場合は、最初はスマホアプリのインストールや無料ゲームをやって大体の仕組みを理解してから、クレジットカードの発行や月額サイトの登録を利用しポイントを貯めていました。

今も利用しており定期的な収入になっています。

イメージ図は換金した後なのであまり貯まってませんが…(--;

 

一時期はモッピー以外にもいくつか信頼できるポイントサイトを併用して、お小遣い程度ですが、収入を得ていました。

今も数は減らしましたが、複数のポイントサイトを併用してお小遣いを稼ぐ日々です。

さすがに増やし過ぎて手が回らなくなりました(^^;

 

ちょっとしたお小遣い稼ぎをお考えでしたら、モッピーはおススメできます。

この機会に試してみるのも手だと思います。

下のバナーをクリックすると登録できますので、興味があれば是非登録してみてください。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★